6/25/12

六弦ベース

どうもみなさん。

最近動画やブログの更新してなくてすみません。
ベースがスケジュール上の都合によりバンドを先月末抜けたのでずっとベース探しをしてました。

そして一昨日ベーシストのM.H.さん(本名出してええのかわからんからとりあえずイニシャルで・・・)がサポートとして加入して頂きました!

初の顔合わせでさっそく俺ん家にきてもらい音を録ってみました。
Mさんがベースをハードケースから出したその時!
なんと六弦ベース!

うん、ビビったw

それにしてもこのネックの太さ!!6弦ベースを生で見るのは始めてやったからビックリした!ほんでMさんも上手いのなんの!

サポートとしての加入ですけどこれでやっとバンドが前に進めます!

次のスタジオは7月7日です!楽しみやわ〜

Daichen

No comments: