2/10/08

試験終了!

 やっと試験も終わったからこれからは音楽と仕事のほうにもっと集中できる!家ではピアノがないからたまに学校のピアノ借りて練習してるんよね。電車で40分ほどかかるけど、どっかお金払って練習室借りるよりは得やね。

 ピアノといえば、実は数日前にいいメロディーみっけた!今はその曲を完成させるのを楽しみにしてます。実は今Myspaceで6年前に書いた曲をアップしてるんやけど、完成度がまだいまいちやったから、新しいバージョンの録音のため数時間連続でその曲ばっか弾いてたんよ。でもなかなか思うようにいかん・・・・録音のボタン入れてないときは完璧やったのに、スイッチ入れるとなぜか変な緊張感がわいてきてね・・・・5年前まで音楽だけしかやらんかった毎日は練習してるときは失敗ばっかして、人前で演奏やレコーディングしてたときは完璧やったのにね~。

 でもまあ、俺が音楽を本格的に始めた10年前、あのときも今と同じやったな。やっぱりね、人生はなんでも完璧な結果ばっかじゃないんよね。失敗があってこそ成功があるし、失敗をくりかえすたびに人は成長してゆくもんやと俺は思ってる。せやからなんぼでも来い!がんばるで~!

 今日の画像は正月の時に父ちゃんが送ってくれた「たらばかに」!めっちゃくちゃうまかった~。

By the way, Happy Birthday Ron!

No comments: