1/15/09

POD X3



数日前ユースケと色々話し、Line 6 POD X3 を購入。値段は結構した。てか俺のギターより高い!w
でもこれめちゃ使えるんよ!まあギターペーペーの俺はそんなに偉そうのことは言えんけど、家で音作りの練習にはめちゃええと思う!家で音作ったら、スタジオ行くときも音作りにそれほど時間かからん!・・・たぶん・・・

これですごく気に入ったとこと言えばアーティストパッチをダウンロードできること。この世で俺が好きなアーティストはいっぱいおるけど、初めて入れたパッチはあのGinjinekoさんのNeko Special!Neko Specialで弾いててやっぱ気持ちいい!さすがにIbanezではLes Paulとそっくりな音は出んけど、自分の音作りのためにも参考になる!

よっしゃ、がんばろう!

その前に学校のレポート早よやらんと・・・

No comments: