9/9/10

今日のチェンスタ



これが今日のチェンスタ(Chen Studio)の様子です。なんかゴチャゴチャしてる感じなんやけど、実は・・・ゴチャゴチャしてるな〜・・・

まあ今日は仕事から帰ってからレコと曲作りの続きをしてたからこうなってしもうたんですわ。部屋は狭いけど、実はこういうような自分の住んでるとこで音楽作業ができる場所を作るのが子供のころからの夢やったんですよ。元々この部屋は寝室で、引越してから1年以上はずっと寝るためにしか使わなかった部屋やったんやけど、少しずつ機材を集めて今はスタジオにしてしまいました。

ペット禁止のアパートに住んでるんで、今の俺にとってはここが癒しの空間です。レコ用に欲しい機材はまだまだあるけど、今は最低限のものがそろってるから文句は言えません。ぶっちゃけ言うとこのスタジオができるようになったのもバンドの仲間達、家族、友達、職場の方々のサポートがあってこそできたものやからすごく感謝してます。

あ、ちなみに夜はアコギは弾いてません。防音してへんしね〜w

ほなまた!

No comments: