7/18/11

世界の果てまで with PRS

以前作った曲「世界の果てまで」を最近購入したPRSで弾きました。IbanezからPRSに変えてからまた以前のように1日10時間くらい練習の日々が始まったけど、やっぱPRS最高です。

ちなみに前まで使ってたIbanezは?というと、音もあんま好きやないし、弾きにくい面もあるから、ほとんど使わなくなるだろうな~と思って、最初は売ろうかと思ったんやけど、思い出がたくさん詰まってるから手放せないと気付いた・・・だからと言って部屋に飾っとくままでもかわいそう。せやから俺にギターを教えてくれたユースケに譲ることにしました。他の人やったらマジでめちゃくちゃ考えるけど、ユースケなら大切に使ってくれるとわかってるから安心です。

もともとこの曲はボーカロイド用に作った曲なんやけど・・・ごめん、やっぱボーカロイド系どれも好きになれない・・・ぶっちゃけ言うと、あのソフト買ったのめっちゃ後悔してます。近々Macから削除する予定・・・

ちなみに今回のバージョンはバッキングとクリーンのギターはユースケに弾いてもらい、ドラムは以前一緒に組んでた白ひげさんに打ち込んでもらいました。



また初心に戻って基礎から勉強しないとあかんね。

No comments: