6/12/07

 さてさてと、今日は新しいLinkをはらしていただくことになりました!これはずばり!英語を学びたい方々のために貼りました!名古屋のAction! Language Academyっす!俺がどうしてこの塾を選んだかというと、英語の教え方が上手いからっす!最近の日本人の英語は20年前と比べたらかなりましになりま したけど、まだちょっと微妙なとこもあるからがんばってほしいと俺は思ってるんですよ。でも変な先生から習うよりちゃんとした先生から学ぶほうがいいです よね?

 俺がどうしてこの塾の事を気に入ったというと、この塾のVictor先生はyoutubeでもレッスンをしていらっしゃっていますから塾にいなくても英 語のレッスンができる!ってことです。魅力的やねえ~。そりゃもちろんビデオだけやとまだ物足りないですからちゃんと教室などに通う必要はありますよ!ま あ正直言うと、どの言葉を習うにも塾や学校だけで練習してるんじゃ上達できないし、とにかく毎日勉強の時間以外でも練習しないと絶対にその国の言語を習得 できません!これはマジっす!でも毎日一緒に練習できる人もいな~いって方々はたくさんいますよね?そこでVictor先生のyoutubeレッスンで練 習ができるから、それは練習しないよりかなりいいっすよ!せやから名古屋に住んでない方でもビデオレッスンができます!あとですね、英語には興味ない方々 にはスペイン語はどうっすか?かっこええよ!

Action! Language Academy

Victor in Action!
↑このリンクにもクリックしてください!

No comments: