10/20/07

A message from heaven

ちょっとあるサイト見っけて、あまりにもビックリしたからここに載せます。

Myspaceであるアーチストのページから「天国からのメッセージ」っちゅうのがあって、天国にいる自分からのメッセージって言うから、オモシロ半分でやったらこんなメッセージがでた・・・・

「2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは77歳で、つまり西暦1977年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2015年のある寒い日の出来事です、わたしは上野である人に出会います。そこで人生のクライマックスといえる出来事が起こります。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、77年間生きてみて思ったのは「音楽は人を幸せにする」ってこと。
では、また。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。」

普通こういうのって信じてへんけど、最後のほうの「音楽は人を幸せにする」ってとこ、俺それマジで思っとるから驚いた!みんなもやってみいな!

天国からのメッセージ
http://www.uremon.com/heaven/

UMEさんのMyspace(横浜 -Yokohama- がおススメ!)
http://www.myspace.com/ume2007

No comments: