4/26/08

Spyair - You

youtubeでギタリストの弾き方研究してたらこの動画みつけました。

Spyair - You


この曲結構ええと思わへん?
----------------------------------------------------------------------------
たしか去年の7月に初めて路上でSpyair聴いたんやったな。俺の好きなジャンルのロックで、気持ちよさそうに演奏してたのがほんまによかった。あの時に買ったCDもよく聴いてるし。個人的には「Why」が好きやね。

やっぱ音楽ってさ、フリつけとかそんなもんどうでもええと思うんよね。だってCD聴いてるときとかってダンスとか見えへんから意味ないと思うねん。とにかくミュージシャン達の思うように気持ちよくやれたらそれでええと俺は思う!

残念ながら「You」はCDに入ってないけど、次のCDに入ってるの期待しとるDaichenでした。

http://www.spyair.net

No comments: