1/30/12

Birthday




昨日とうとう34歳になりました。写真は昨日家族と一緒に食事をしたときに頂いた Birthday cake です。はい、ネットでは「Daichen」という名で通ってますが家族や友達からはずっと「大ちゃん」と呼ばれています。

家族とは一緒に家ですき焼きを食べてその後上のケーキを出されました。色んな人に「どの店の食べ物が一番おいしい?」とよく聞かれますが、個人的には家族と一緒に食べる飯が一番おいしいです。今の自分は一人暮らしを始めてもう3年になるので家族と一緒に食べる機会はめちゃ減りましたけど、やっぱり美味いですね。

ご存知の方々もいらっしゃると思いますが、自分は小学校で英語を教えていて今日子供達が授業前に「Happy Birthday」をサプライズで歌ってくれたんですよ。照れたけどものすごくうれしかったです。自分の誕生日がたまたま2人の教え子の誕生日の間に挟まっていて、3年連続で担任でもないのに覚えてくれていたのは嬉しかったです。

実は最近個人的にすごく嬉しいお知らせが二つあったのですが一つは今はまだ仲のいい友達と家族にしか報告していません。まだ色々と手続きなど終わってないのでネット上で発表できるのはまだ先の事になります。タイミング的に一番いい時にしっかりと発表しますね。もう一つのお知らせはプライベートの事なので申し訳ありませんが秘密という事でw

ちなみに下の写真の右側に写っている机なんですが、昨日の夜リサイクルショップで購入しました。値段はなんとたったの3120円!安いっしょ?!

今まで Chen Studio(ようするに自宅w)でのレコーディングとかはほとんど床に座ったままやってたんですが、最近姿勢が悪くなったのに気付いたのでいい机を探していました。ただし自分は金持ちではないのでなるべく安いのを探していたのですが、これはもう完璧でした!机の後にコードとか収納できるスペースがあるのも嬉しかったです。持ち運びと組み立ては弟に手伝ってもらいました。

最近仕事もバンドも順調なので今年はいい年になりそうです!まだ未熟者ですがこれからの活動もよろしくお願いします!いつもみなさんに感謝しています!

3 comments:

Anonymous said...

大ちゃん、がんばれー!!!
嬉しい事は。。。秘密ね!^^

よっしー said...

Daichenさんお誕生日おめでとうございます!不思議なご縁でつながりましたが、そのきっかけになったシンクロ発表会が今年も3月にあります。今回はなぜか「夜明けのスキャット」ちょうど曲の編集が終わって、これから詰めていきます。お互いに頑張りましょう!

Daichen said...

Anonymousさん:ありがとうございます!

よっしーさん:ありがとうございます!もうあれから1年ほどたちますね。シンクロ頑張ってください!