7/9/12

Kat のライブに参加してきた〜!

7月8日の日曜日の夜にKat、Tom Fallon、John Janzen (Fatblueman)のライブに参加してきました!今回はTribersとしてではなくKatと一緒に2曲演奏ということで!


まずリハ前にZIP FMの空木マイカさん、Kat、そしてTomと一緒に一枚!

今回はKatは8曲歌ったんですけど、最後の2曲にマイカさんがジャンベ、Masakiさんがパーカッション、そして俺がギターで一緒にやることになりました!そんときの写真がこれ↓

演奏した曲はKatの「Everywhere I Go」と「Breakfree」。実はというと、今回俺ら4人が練習したのはライブ前のリハのみ!(笑)でもKatがうまくリードしてくれたからものすごく合わせやすかったし、楽しかった!もちろんビデオも友達に頼んで撮ってもらったよ〜!後日アップします!はい、今編集中〜

いやあ、ほんまに楽しかった!実はというとライブハウスで演奏するのは俺にとって今回が初めてでした。めっちゃ緊張してて汗も半端ないぐらいかいとったんやんけど、めっちゃええ刺激になったと思うし、すごくラッキーやったと思う!とにかく楽しかった!ちょうど一昨日いつものJ'z Studioでバンドメンバー達と練習したばっかで、今週の日曜日にもう一度入るんやけど、よけい気合いが入ってきたな〜(笑)

もちろんうれしかったのは演奏だけじゃない。今回のライブでしばらく会ってない友達や知り合いとかも会えたからすごくうれしかった。あらためて人とのつながりを大切にしないとアカンな〜と思いました。

最後にKatのCDとTシャツをゲットしました!もちろんサイン入りで!

ちょうどiPhoneに変えたばっかやから入れる曲がもっと増えた!みんなも是非ゲットしいや!俺は個人的には「Stronger」が好きやし今回演奏した2曲も好き。オススメです!

ほんでKatとマイカさんのページもチェックしてください!

Kat McDowell
公式HP
ブログ
YouTube
Twitter @katmcdowell

空木マイカ
ブログ
ZIP-FMによるプロフィール
FM BIRDによるプロフィール
Twitter @utsugimaika

それではビデオも楽しみにしといてください!

来てくださった皆様、ありがとうございました!

ほなまた!

No comments: