11/27/12

朝寝坊とピック

今朝7時33分に起きて仕事に遅刻しそうになった俺です。人間って頑張れば5分以内で仕事に行く準備ができるもんやね〜。

さて、今日は軽くピックの話でも!

ギターを弾き始めてから色んなピックを使ってきました。どのピックが一番ええのかとたまに聞かれるし、俺も色んな人に同じ質問をしたことあんねんな。

まあそれって人それぞれやね。俺も未だに色々試してるし、使うギターによって使うピックも変わるし、まあ色々あるね!

下の写真は四年半前に本格的にギター始めた時から使ってたピック達を使ってきた順番に並べたものです。

なんかこうみると色々思い出すわ〜。

それにしても寒いな・・・みんなも朝寝坊しないように気をつけよう!

ほなまた!

No comments: