11/29/12

Love

今日は仕事の都合で元教え子達がいる学校に行ってきました。

いつものようにプライバシー/仕事の都合によって内容などネットでは言えないことたくさんあるけど、今日の日記は言えることだけでも。

みんなに会えてめっちゃうれしかったし、楽しかった!
子供って半年会わない間でもめっちゃ成長するんやね。

最後に子供達が頑張ってやってくれた出し物の感想を英語で言わなアカンかったし、そのスピーチも事前にたくさん用意してたんやけど、感動しすぎて用意してたこと一言も言えんかった(笑)

ただひたすら「お前たちはよくがんばったし、英語も上手になったし・・・・本当にありがとう、ありがとう!」としか言えんかった。

今はお互いそれぞれ別々の場所でがんばってるし、今関わってる子達と比べる気は少しもないけど、今の子達のことを大事にしながらあの子らの事は常に考えてる。なぜなら俺はあの子達から人間関係というものを学んだから。あの子らと会わなかったら今の自分はうまくいってなかったと思う。

ホンマにええ子らや。写真撮ればよかった・・・

剪刀,石头,布!

Thank you!

No comments: