1/13/13

Your Smile (PV)



「Your Smile」のPVをやっと公開しました!

元々バンドで歌詞入りでやりたかった曲なんですが、方向性の違いによりバンドが解散することになったのでインストバージョンでアップすることにしました。

撮影自体は半日で終わったから思ったほど時間かからんかったけど、やっぱ編集にはめっちゃ時間かかるね!でも久々にやりがいのある編集作業やったから頑張れた!

昨年は個人的に色々考えることがあった。喜びもあれば悲しみもあった。嬉しい時もあれば怒った時もあった。でもこうやってたくさんの感情を抱くことによってたくさん反省して成長していくもんやと思う。

この曲を作ってからもう4年くらい経つけど、PVできたからやっと次のプロジェクトに進められる!

ちなみにやけど、このPVでかけてるグラサン、5年前にラスベガスで従弟とお揃いで買いました。なんと二つで10ドル!安いやろ!!ほんでギターのストラップも5年前に従弟からのプレゼントとしてもらったやつ!俺の中でめちゃ気に入ってます!

ほなよろしく!

No comments: