5/7/13

End of GW

ごっつい久しぶりのブログです。
サボっててすいません・・・
本当のこと言うと、一月にアップしたPVの再生回数をのばそうとしてたのもあってあえてブログを放置してたのもあります・・・

みなさんはゴールデンウィーク楽しめましたか?俺は仕事以外ではずっとギター弾いてました。いつもそうですが・・・

近々演奏する機会があるのでそれに向けての練習です。普通のライブではないのでネット上で告知はできませんが、個人的にはすごく楽しみにしています!唯一言えるのは、アコギを使うから家では昼間しか練習出来ませんでした。それでも近所の人に迷惑かけてへんかったらええけどね・・・かけてたらすいません・・・

ゴールデンウィークと言えばこの5年間連チャンでゴールデンウィーク初日から体調崩す呪いにかかってました。嫌なタイミングやったけど家で映画何本か観れたんで、それはそれで良かったです。観た映画は;

デトロイト・メタル・シティ
僕の彼女はサイボーグ
るろうに剣心

おもろかった!

あと、torneでドラマを何本か録画してたので「幽かな彼女」も観ました!これも笑えた!

ということで、ごく普通なブログでしたが、今後ともよろしく!

ほなまた〜

No comments: