8/18/14

新しいメンバー

最後のブログから1年3ヶ月・・・

まあそれはいいとして、土曜日にiPhone4SからiPhone5Sに買い換えるついでにiPad mini買いました〜!

実際どれほど使うのかわからへんかったからずっと迷ってたんやけど、これホンマに使えるね〜!それにキーボード付きのケースを使ったらもう便利便利!うん、これからこいつには色々お世話になります。ちなみにホーム画面は俺の可愛い可愛い甥っ子と姪っ子です!

そしてもう一つ・・・

我が家に新しいメンバーが増えました!


はい、Taylorです!先月楽器屋で色々触ってたらこの子に出会っちゃいました。ギターが増えるということは出費も増えるというオチで・・・でも、音がめっちゃいいし、弾きやすいからこの子にもお世話になります。

ということで see ya and enjoy!


No comments: