6/2/07

やまあつとの遊び

AHHHHH! ピアノが弾きたい!ということで久々に日本語でブログっちゃいます。よく見たらこのサイトほとんど英語やね。今まで全然気づかんかった・・・・・せやから 英語が読めない人にはすまん!でも英語の勉強したい人にはいいかも!まあ、ぶっちゃげ言うとやっぱアメリカの生活が一番長いから英語のほうが話しやすいか らついつい英語でブログ打ってまうんよね。まあせっかく日本で生まれたんやからちゃんと日本語も忘れんようにせなあかんね!そういや中国語忘れんように今 度ブログ中国語でもやってみようかな・・・・

 昨日は久々に山ちゃんとあっちゃんと一緒に食事してきました!二人とも台湾ラーメンがんばって食ったねえ!すごいわ。俺はさすがに中国の辛子は苦手やか らパスしてもうたけど・・・・・やっぱ同じ唐辛子でも国によって味が全く違うんやね。韓国の辛子なら全然平気で食えるのに・・・・・でも二人とも元気でよ かった!ほんまに楽しかったで!


二人の感想はめちゃ辛かったみたいで・・・・


俺は五目ラーメンにしました!(助かった!)

 安もんのピアノ一台買おうかな・・・・今いるところではピアノ置く所ないからそれで困ってます。正直あの使わないときに丸めるキーボードでも買おうかな と思ってるけど、正直あれあんま買いたくねえ。音悪すぎるし、キーがゴム製やからタッチがめちゃくちゃになりそうで、その上それで1万5千円なんて高すぎ ん?いくら携帯できるやからってあんなめちゃくちゃなキーボードでその値段はないと思う。5千円やったらまだわかるけどな。あれ作った人もうちょっと考え てほしかったなあ・・・・・

 それにしてもモリコロパークきれいやったな~。そうなんすよ、山ちゃんとあっちゃんと一緒に行ってきました!もうすごいよかった。なんか癒されるような感じでよかったっす!ほんじゃ今日はここまで!


サツキとメイの家(家に入れてくれ~!)

こんなとこに住めたらええな~

No comments: