6/28/07

ネル

 さてさてと、今日はあるミュージシャンを紹介したいと思います。まあ、別に実際に知ってる人ではないけど、俺たまにYoutubeでマイナーのミュージシャンの音楽を聴くのが好きで、それでどうしてもみんなに知ってほしい人をここで時々紹介するんよね。

 彼の名前はアメリカに住んでいるネルで、俺はどうして彼を紹介したいと思ったのは、まず歌が上手い!そして日本語もめちゃ上手い!そして一番重要なのは 音楽が大好き!彼は色々なカバー曲も歌ってるし、オリジナル曲も結構ええよ!ぶっちゃげ言うと彼の「窓の向こう」なんかカラオケで歌いたいぐらい気に入っ た!せやからネルにもこれからも音楽がんばってほしい!いつか彼の曲をカラオケで歌えるの待ってます!

 それじゃあ今日のPick-Up!はネルの「窓の向こう」です!Enjoy!

No comments: