1/14/08

薔薇のない花屋


やべ・・・・

第1話からはまってもうた・・・・
でもこれは結構おもろい。でもまだ観てない人の為にネタバレになるようなことは言いません。
でもこれはぜひおススメやね。毎週の月9はこれに決まり!
第2話がめちゃ気になる!主人公だけではなく、みんなの過去が気になる!

これは泣けるかも・・・・

主題歌の山下達郎さんの「ずっと一緒さ」すごくええと思う。あの曲はぜひ弾きたい!

竹内結子もFriendsのときから好きやったな~。結構タイプやったりして。でもほんまに綺麗になったよ~。そういやFriendsもよかったな~。あれはマジで泣けた。もっかい観たいな・・・

No comments: