4/29/08

Phil Collins 引退・・・

Phil Collinsが引退か・・・・まあこれからも曲作りを続けるってのはファンとしてうれしいことやね。でもPhil Collins が引退するって聞くとちょっとはさびしくなるな~。

確か俺がアメリカにいってから1年ぐらい経った時かな、MTVで"Something Happened on the Way to Heaven"を聴いてすごく気に入ったの覚えてる。そこでGenesisやったときの"Land of Confusion"を聴いてそこから好きになったんやったな。あんときたしか英語がまだ全然あかんかったから、6年生もう一度やり直したほうがいいって学校から言われてショック受けてたけど"Something Happened on the Way to Heaven"を聴くたびに元気がついた。たしか最初はPVに出てたワンちゃんがすごく気に入ってそこからハマったんやったw。

Thanx for everything Phil! I've always loved your work. It's gonna suck not seeing you perform live anymore, but I wish you the best of luck with everything you do!
Thank you!

No comments: