5/5/08

筋肉痛・・・

昨日は久しぶりに弟分の山ちゃんとあっちゃんに会ってボーリングに行ってきました。

いやあ、4-5年ぶりのボーリングやったかな、楽しかった!でも自分がどれほど運動不足かっての気付いた・・・・・ボーリング終って速効筋肉痛・・・・もちろん今朝起きたときにはもっと・・・w

でも楽しかったからそれでええんやって!(運動せな・・・)

そこで俺ら三人ボーリングで賭け事をすることに。負けた人には罰ゲーム・・・

Round 1-敗者はみんなにジュースをおごる!あっちゃんコーラごちそうさまでした!w

Round 2-敗者はみんなに飯をおごる!ここでは山ちゃんに-60のハンデを。俺とあっちゃんは余裕やったんやけど最後の最後に山ちゃんがストライクの連チャン!!!結果・・・俺の負け・・・

Round 3-敗者は勝者が選ぶ曲をカメラの前で歌ってそれをYoutubeにアップする!ここではハンデ無しであっちゃんが負けそうになったんやけど、最後の最後 で俺がガーターの連チャン・・・結果・・・またまた俺の負け・・・・今回はあまり時間がなかったからこの次の機会で歌うことに・・・嫌な予感がす る・・・・

俺・・・・弱すぎ・・・・

ボーリングの後はルパンのメダルゲームで盛り上がって、シメは台湾料理の味仙で。山ちゃんが念願の台湾ラーメン食えて喜んでた。そこで結構ウケた のがあっちゃんが焼きビーフンを注文して山ちゃんが「俺焼きビーフンあんまり好きじゃないんだよね」と・・・そこであっちゃんが彼に味見をさせる と・・・・

「これうめぇ!」爆笑

しまいにはあっちゃんが残した分も美味そうに食う!これはウケた!w

Round 1 のときのスコア(さて俺はどれかな?)


あっちゃんがボーリングのイベントみたいので(暗闇の中でピンを8-9本以上倒したら記念写真撮ってくれるみたい)で見事9本倒した時の写真。あれはすごかった!


楽しかったで~

No comments: