3/21/12

卒業

一昨日は俺のかわいい子分達の卒業式でした。そりゃもちろん卒業してもらわないと困るとこもありますが、あいつらの口から「さよなら!」という言葉を聞くと寂しくなるもんですね。

あいつらとはたくさんの思い出があります。もちろんあいつらのプライバシーのこともあるのでこのブログにはそれらの思い出を書くつもりはありません。まあ他人に色々いうよりも自分の中でそれらの思い出を大切にしまっておくのもアリやと思います。

でも一つだけ自慢させて!

実はですね、あいつらから俺にとって人生初の色紙をもらったんですよ!
これです!

これもらった直後、色んな人に見せびらかしましたw

いやあ、これは自慢せなあかんでしょw それもね、下のほうに「I ♡ TRIBERS」と書いてくれるなんてこんなにうれしいことないですよ!俺らのバンドはまだ作曲と練習ばっかでライブもまだ一つもやってへんのにそれでも応援してくれるなんて。これもらったとき我慢してた涙が・・・

本当に最高なプレゼントです。こういうのもらうと音楽だけではなく、仕事も私生活のほうももっとがんばりたくなります。あいつらががんばってるのに俺ががんばらないのってアホらしいっす。今の道を選んでよかったとつくづく思います。

お前達に感謝!これからも頑張れ!Never give up!

卒業おめでとう!

Daichen

No comments: